テトロンは今がお買い得で安い時期!

卓上国旗としては高価な商品なので少し奮発してテトロン製を購入することをオススメします(^w^)明治神宮に続き伊勢神宮の崇敬会に入ることにしました。国旗があるだけで気が引き締まるし!丁度デビスカップなのでリビングに飾ってます。しっかりしてて満足です。

いまオススメの商品!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

テトロン卓上国旗日の丸セット[テトロン]あす楽対応・安心の日本製【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

要らぬ情報かもしれませんが!この卓上旗は愛国猫の庭先に掲げるのにも合ったサイズです。。ワンタッチで取り付けられるような画期的な国旗出して欲しい〜。紐が長すぎるのと!取り付け部が何度も引っ掛けるタイプでややこしいです!もう少し簡単にセットできる卓上国旗を開発して欲しいです。アクリル製のほうがレビューも多いので品質の違いは微々たるものだろうとアクリル製を購入しましたが、同時購入したテトロン製の旗と比較してみるとテトロン製の方が価格差以上に品質が良く高級感があります。(手旗サイズでも金属ポールでフチ縫いがしてあるカッコイイ物を出して欲しいです〜)ただ他の方も書いていますが紐が取り付けにくいです。サイズや卓上型というのは何処にでも常に置いておけて!シンプルですし!すごく良かったです。こちらのショップ様ではアクリル製とテトロン製の高級卓上国旗が購入できますが!若干高価なこちらのテトロン製がオススメです。過去に低価なものを飾っていましたが、こちらのものは全然違います、卓上で3,000円と躊躇しいましたが、原物をみると納得できる素材と質感です。一緒に買った手旗サイズの国旗が切りっぱなしの端切れでガーン!でしたが!こちらはちゃんとフチが縫ってあって気に入りました。